※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期になったら義両親に妊娠報告したい。お正月に会える6ヶ月でサプライズ報告を考えているが、体型が気になる。経産婦の6ヶ月でバレるか心配。義両親の反応も知りたい。

義両親に安定期になったら、妊娠報告をしようと思ってます。
折角なので喜んで欲しくて、サプライズ的なものにしようと思っていますが、遠方で会えるタイミングがお正月くらいなので、その時には6ヶ月になっています。
ぽちゃぽちゃ体型なので、もしかしたらバレないかもと思ってますが、今もお腹はピチピチの服だとわかるくらいに膨らんでいます😳
経産婦の6ヶ月だと、流石に会った瞬間にバレると思いますか?😳

あと、みなさんの義両親、報告した時どんな反応だったか知りたいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそんなにお腹でなかったので、8ヶ月位になっても気付かれない感じでした😅

私の義実家も遠方だったので、電話で報告しました!
おめでとう!ととっても喜んで貰えましたよ〜😆

友人は、妊娠報告のサプライズ動画を作って、遠方の実家義実家にライン電話で画面共有??で見せてとっても感動的に報告できたと言ってました😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    喜んでもらえると嬉しいですよね😊
    私の義両親も孫大好きなので、喜ぶ顔を今から想像しています☺️✨

お友達のサプライズ動画すごいですね😳✨
    参考にしてみます!ありがとうございました😊✨

• 11月2日
Eva

義両親は妊娠わかったら夫から報告しました。喜んでましたよ☺️3人目の時はジェンダーリビールケーキする時にビデオ通話して見せました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    喜んでもらえると嬉しいですよね☺️✨
    ジェンダーリビールケーキ私もやりたいと思っていたので、義両親にも参加してもらうのもいいですね😳✨
    参考にさせてもらいます😊✨

• 11月2日