※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

エロサイトに課金された場合、許す方法について相談です。浮気との違いについても言及しています。

エロサイトに課金(生活費2万円くらい)されてた場合
どうやって許しますか?🔪

AVや無料のものなら全然OKです。

素人が配信してるようなサイトです。
浮気と何が違うねん!!と怒鳴りましたが気が済みません🙂
(プロじゃない、旦那のように課金する男たちのおかげで生活できてる、みたいなところが許せません。)

コメント

ママリ

うわーーーーだるいですね😅
Twitterで配信などしてる女性の愚痴や嘲笑を目にしてるので夫がまんまとカモにされて笑われてるのにも腹が立ちます😇

私だったらお小遣いからそのお金出してもらって、お詫びの品でも買って頂きますかね😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとだるいです!何故AVじゃない?!何故そんなに使った?!しか頭にないです。
    そうしてもらいます💕
    何買ってもらおっかな〜〜🤣

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

AVは一方的ですけど、そういうのはやり取り?できる分腹も立つしなによお金💢って感じですよね…

とりあえず友達とアフヌンでも行かせて貰うか、ケーキ買ってきてもらうか、これからだと冬物のお洋服とかコートでもいいかもですね💕︎

• 11月2日