※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親との関係に悩んでいます。結婚後も距離を保っているけれど、義両親が好きな人に羨ましい気持ちもある。

義両親無理すぎる。初対面で違和感抱いてから未だに連絡先交換してないのが救い。なんであの時結婚してしまったんだろう。義両親が好きな人羨ましい

コメント

はじめてのママリ

私も連絡先知らないです
子供の行事も呼ばないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💫
    めちゃくちゃ同じで共感しました😭😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

「私は孫を可愛がらない」「病気の子が産まれるんじゃないの?」と言われてから私も義母が無理です😣
子どもが産まれても会わせないですし、これから関わることも一切ありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💫
    待ってくださいそれは本当にひどすぎる😱今更孫孫言われても拒否ですね😬

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私も嫌いです🥹会うたびに「あ〜やっぱり嫌いだなぁ☺️」と思います

はじめてのママリ🔰

私も旦那が嫌がってるのもあって連絡先もしらなければあった事も話した事すらもありません🙂
旦那両親は離婚してるのですが聞いてると申し訳ないのですがろくな人間では無いので合わせても子供に悪い影響を与えそうで合わせたくもありません😌
聞いてるだけで生理的に無理です😀