※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

園バスで2回遅刻してしまいました。子供や先生を待たせることが心配で、気を引き締めます。

園バスで遅刻して困ったエピソードや他のママの園バス遅刻で困ったエピソード聞かせて頂けたら幸いです。

園バス通園、通い出して慣れてきたのか先月と今月、2回も遅刻してしまいました😭💦
園バスはマンションの下まで来てくれて、着く前に先生が電話をくれます。

1回目は私が寝坊して先生から幼稚園バスがついたよ電話が来て、これ以上待たせると悪いので先に行ってもらうようにお願いをして自分で幼稚園に子供を送りました。

2回目は今日で5時に私は起きてたのに早く起きてのんびり家の事してたら子供を起こすのが遅くなり、マンションの下に向かっている最中に先生から着きましたよ電話が来て慌ててバスに走って行き、送り出しました。

本来なら5分前にバスが来る場所に待機していないといけないのでそれを考えたら結構な遅刻です😢💦

少なくない期間に2回も園児や先生をお待たせしてしまって私の遅刻が原因で子供がいじめられてしまう原因にもなりかねないと思い、もんこんな遅刻はしないように気を引き締めます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事でいじめられたりしないと思います😊

私はここに書かれてる事を困ったエピソードと思ってないので書かれてる位の事ならめちゃめちゃあります笑
うちの園バスが本当アバウトでお子さんの園みたいに連絡くれたり時間通りついりとかじゃなくて、アバウトな位置情報を参考に家でてるこでバス停ついたらバスの方が先についてる事は多々あります😂
バスが早くつきすぎて家出ようと思ったらピンポンなって家まで連れてきてくれた事数回あります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いじめの原因になりかねない事を気にしていたんですがお優しいお言葉ありがとうございます😊
    遅刻には気をつけて気を引き締めていきたいと思います😅

• 11月2日