※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊活

生理予定日が近いですが、排卵後から胸の張りやおりものがあり、着床出血かなと期待しています。検査薬はまだ陰性ですが、同じ経験の方の意見を聞きたいです。

生理予定日が11/5なのですが、その2週間前(排卵日過ぎたあたり)から胸の張り、下腹部の違和感を感じています。胸の張りは普段あったりなかったり…あっても若干カップが大きくなるくらいで痛みはないのですが、今回は痛みもあり、乳首自体が膨らんでるような感じです。
一昨日から今日にかけて本当に少し血混じりのおりものが出ていて、着床出血かな?と期待しています😂
昨日は検査薬白抜きの陰性でしたが、これから陽性に変わっていくかな。。。?
同じような経験のある方の意見を聞きたいです🥲✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日いつですか??排卵日すぎてすぐは妊娠症状でないので、すぐにあった症状は無関係かなと思いますが、、

• こま

こま

排卵日は10/21頃です!排卵検査薬ではなくルナルナなので、おおよその排卵日ですが。。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21日で昨日陰性なら可能性低いですが、排卵日がずれていたらまだ可能性あります!!

• 11月2日
  • こま

こま

可能性低いんですね💦おりものの感じ的に排卵日のズレはなさそうな気がしています🥲
    でもまだ可能性あるなら期待して生理予定日まで待ってみます👌✨

• 11月2日