※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

大分市で、無排卵の可能性を調べてくれる婦人科を探しています。土日に行きやすい中心部〜鶴崎、明野、下郡周辺でお願いします。

大分市
おすすめの婦人科教えてください。
2人目不妊でいろいろ調べていたら、無排卵の可能性が出てきました。そういうことを調べられるところがいいです!すぐにでも欲しいくらい妊娠希望なので、それをしっかり聞いてくれて、考えてくれるところがいいです。
フルタイムで仕事をしているので、土日に行きやすいとさらに助かります...。

中心部〜鶴崎あたりまで、明野、下郡とかそのあたりでお願いします!

コメント

兄弟のママリ🔰

不妊といえばセントルカですね…。治療スピードは早いですが、本格的すぎて大変です。

はじめてのママリ

大川かセントルカ、それ以上だと医大もいいと聞きました👂

こっちゃんママ🔰

大川おススメです。日によって夕方や夜でもしてくれます。普通の産婦人科に行ってたけど、専門なら、大川かセントルカ、医大が早いと思います。

ひーちゃん

明野のさゆりレディースクリニックでタイミング見てもらいました!(排卵誘発剤の処方もしてもらえます)
ただ、普通の婦人科なので詳しい検査とかはできないと思います…。人工授精まではできると聞きました✨

さと

大川で多嚢胞診てもらいました!
月水金は18時半まで受診できるので、仕事しながらだとすごく助かりました🤔