※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊娠・出産

エコー写真で男の子かどうか気になっています。もっこりや線の意味、大きさについて悩んでいます。情報や経験を共有してください。待ちきれない日々です。

エコー写真 性別 20週

以前、エコー写真を載せて性別どちらだと思いますか?とこちらで聞いたところ、男の子というコメントが多かったです!
コメントくださってた方ありがとうございました❤️

それで、男の子だと思うポイントって、写真の矢印部分のもっこり(たまたま)だと思うのですが、、
上の子3人とも男の子で、そのときはもっこりに🐘がぴょこっとしっかり写ってたので、今回のこれは本当にたまたまなのか?!と思ってます🤔
たまたまにしては大きすぎないか?とか、、
あと、丸印のとこの2本線はなんなのか🤔

次の検診まで待てばいいのですが、気になって気になってモヤモヤする毎日です😂
何かご存知の方や、うちもこんな感じだった!とかあればコメントお願いします🥺

コメント

かんちゃん

割れ目が見えそうなところが見えないのでなんとも言えないですね。

• 漆黒

漆黒

コメントありがとうございます✨
    そうなんです、産院でもはっきりどっち!とは言われなかったので😂

• 11月2日
  • かんちゃん

かんちゃん

今度の時には確実に分かりそうですね!

• 11月2日
たま

男の子のタマタマに見えます!
女の子のもっこりなら、ここまで丸く出てない気がします🤔
2人目女の子予定ですが、同じ20wでは若干もこってなってはいたものの、割れ目のようなものが見えたのと、ここまでハッキリ丸くなかったです🤔

• 漆黒

漆黒

やっぱりたまたまですかね🐘?
    とてもりっぱな🥺❤️(笑)

• 11月2日
  • たま

たま

ご立派です👏🏻💖笑
    息子の時も24wで🐘はハッキリ見えなかったのですが、タマタマはどんっ!としっかり見えてて男の子確定しました😂笑
    もし男の子4人兄弟なら並んでる姿想像するだけでめちゃくちゃ可愛いですね🥺💕💕
    女の子だったらそれはそれでお兄ちゃん達からお姫様扱いしてもらえますね☺️🎀

• 11月2日
ママリ

男の子の可能性の方が高そうだと思いました!男の子の🐘は隠れて見えないこともあるので、見えてないだけかなあと…
丸印に関しては足のラインが切れて見えているだけような気がします💦
ただ、はっきり🐘が見えているわけではないので、もっこりが大きめの女の子の可能性もゼロじゃないかもです☺️
はやくわかるといいですね!

• 漆黒

漆黒

わたしも男の子かな?と思ったのですが、エコー見る度に???で🤣(笑)

• 11月2日
𝔂𝓷🪽🫧

このエコー写真のときに先生から
性別は言われましたか?
先生も分からない感じでしょうか?🤔
我が家も上が男の子で男の子のエコー見慣れてますが
20週のときはタマタマの先にちょこんと🐘さん見えてました😳
角度的に🐘が見えてないだけなのか難しいところですよね💦
女の子ももっこりしてるって聞きますもんね🥺
このもっこりに割れ目が見えてきたら女の子っぽい気もします!
うちは20週でお股パカーンしてタマタマも🐘も付いてなくて
女の子かな?だったので
割れ目がしっかり見えないと確定ではないんでしょうね🥲

• 漆黒

漆黒

性別はわかりますか?と聞いたところ、このエコーを映してくれて、産院の方針で性別はどっちとははっきり言われず😅
    🐘見えてたらちゃんとその部分の写真くれるよな〜って思ったりもして😳
    女の子も欲しいけど、上3人男できたら、次も男で揃えたい!という気持ちもあってモヤモヤです🥺

• 11月2日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

たしかにそういう方針の産院もあるそうですもんね😳
    性別を聞いたところに、このエコー写真渡されると
    どっちなのー!?ってモヤモヤしますね🤣💭
    メンズに囲まれてママはいつまでもみんなのお姫様なので
    それもいいな〜って想像しちゃいます💓

• 11月2日

うーん、、
女の子いますが、その足の付け根に割れ目は来ないので、それは女の子の割れ目ではないと思います。

女の子で20wでそこまでハッキリ写ってるのなら割れ目がもう見えているはずなので、男の子に見えますね🤔

はじめてのママリ🔰

うちも次男がたまたましかうつさない子でした(笑)チンがいつもうつらずで男の子と言われてもんー?と思っていましたが産まれて納得!タマタマでか男でした(笑)ちなみにちんちんもでかいです(笑)

漆黒

コメントありがとうございました!
先程性別がわかり、女の子だろうとのことでした🎀

ゆきだるま

私の子にも二本線が見えるのですが二本線はお股でしたか?横から質問してすみません💦

• 漆黒

漆黒

こんばんは!
    生まれた子が女の子だったのでお股だったと思います!

• 7月22日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

コメントありがとうございます😊!
    こんな感じなのですがもうすぐ15週なのですが、まだ分からないですよね💦

• 7月22日