※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

旦那がすごく何も出来ない人手情けないです。家事、育児は9割私です。共…

旦那がすごく何も出来ない人手情けないです。
家事、育児は9割私です。共働きですが、旦那の方が早く帰ってきて、保育園の迎えは行ってくれてますが、早く帰ってきても食事は私が毎日用意します。
仕事も私は技術職である程度、技術的な仕事をしてるのですが、家での様子とか旦那の話聞いてると、旦那の方が殆ど仕事少ないとか、技術的な仕事がないように思えます。
それなのに私の方が給料低く、私はボーナスがないため、年収も低いです。150万くらい。
家で子供の世話や宿題もやるのは全部私で、本当に情けないです。
旦那はHSPで不眠障害あるから、しょうがないと思うときもありますが、本当に会社で一緒に働く男性見てると情けなくなります。
あとその人を選んだ自分も悪かったと思います。

コメント