※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚の後悔から抜け出せないあの時こうしてたら、孤独の育児。鬱で寝れ…

離婚の後悔から抜け出せないあの時こうしてたら、
孤独の育児。鬱で寝れない笑えない。
もう嫌だこの生活。しんどい。
助けて欲しかった人に裏切られてあんなに幸せだったのに
苦しくて死にたい。このままずっと1人で生きるのかと
思うと不安でたまらない。未練ありすぎて辛い
なんでこんなに何も出来なくなっちゃったのか
子供達に申し訳ない。
自分の居場所がわからなくなりました。
元旦那と一生一緒にいると思ってたのに、いなくなった事が耐えられない。自分が弱すぎてトラウマすぎて毎日どうしたら何が正解なのかわからないです。
こんな自分で子供達の居場所すらなくしてしまって、こんな母親大きくなったら嫌われて見捨てられるじゃないかとか
もうわかりません。
過去から抜け出せない。あの頃に戻りたい元旦那と一緒に育てたかった愛情が憎しみになってしまったのが辛い。
忘れたいのに忘れられなくて辛い。
精神科いっても結局自分が行動しなきゃ1人
もう怖いです。シングルで頑張ってる人や再婚してる人もいるなかで、今社会不適合すぎて、笑えない毎日安心して寝れる日すらなくなって精神こわれて苦しい。

コメント