※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩だったけど数日寝込んだ人いますか?

無痛分娩だったけど数日寝込んだ人いますか?

コメント

🔰タヌ子mama

無痛分娩がうまく行かなくてカテーテル入れ直ししまくり
そんなこんなしてたら全開になっててそのまま中途半端な状態で産んだからなのか産後の体はボロボロでした。

ふふ

無痛分娩だったけど癒着胎盤&子宮脱、出血多量になり入院延びました😅

ままり

一人目のとき無痛分娩をしましたが、麻酔が中途半端にしか効かず、陣痛も中々進まず、大きめ赤ちゃんでうまく回ってこれず長時間になり、中途半端な麻酔のせいで痛い上にうまくいきめず…
悪いことが重なりまくりで、最終的に麻酔を切って促進剤使いまくりで吸引分娩で出産しました。
フルコースになったので出産費用も高額でした💦
産後は麻酔のせいかむくみでパンパン&無理やり出したから尿トラブルと股関節痛がヤバ過ぎでした。
産後10ヶ月くらいトラブル続きました😔

数日前に自然分娩で4000超えの赤ちゃんを出産しましたが、今回のが身体の負担が全然楽でした。

友達は無痛分娩で楽に産めたみたいですが、私みたいに合わない人もいるようです。