※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

軽いくせ毛で、月1でカラー&トリートメントか、3ヶ月に1回の縮毛矯正+カラー&トリートメントか悩んでいます。ブリーチも考えていて、縮毛矯正でも可能な方法を知りたいです。

軽いくせ毛について!
月1で美容院でカラーとトリートメントするか、縮毛矯正して3ヶ月に1回美容院でカラーとトリートメントするかどっちがいいと思いますか?
ちなみにブリーチしたいです!縮毛矯正はブリーチしててもできるのがあるみたいなのでそれを検討してます!

コメント

♩

ブリーチするなら月1で美容院でカラーとトリートメントにします😳トリートメントも髪質改善トリートメントにしますね!
ブリーチして縮毛矯正したらだいぶ痛みますよ、、💧

mari

ツヤツヤストレートにしたいなら縮毛いい思います!
カットやヘアスタイルでカバーできるくらいの軽いくせだと個人的にはおすすめはしないです🤨

良くも悪くも持ちがいいので、かけたところは当たり前ですがずっとまっすぐなんですよね👀

私は夏にネオリシオの縮毛やりました!
アルカリ性の縮毛と違ってカラーに影響は出ないし、髪が柔らかくツヤッツヤなストレートになりましたが、結んでもキマらないし、動きが出なくて飽きるのにスタイルチェンジしたくても気軽に出来ないので縮毛かけたこと後悔してます🥹💦笑