※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が欲しいけど、引っ越し先で孤独。仕事も子育ても忙しくて友達ができない。ママ友アプリも続かず、悩んでいる。どうすれば友達ができるか。

友達ってどうやったらできるんでしょう、、
縁もゆかりも無い土地に引っ越してきて5年

気兼ねなく子育てとかの話できる人が欲しいです。。
職場は個人プレイ系なので上長以外の人と話す機会がなく、
保育園もお迎えに行くだけなのでママ友ができません😟
某ママ友募集アプリで少しだけ人と会いましたが続かないです、、、習い事もフルタイムなのでやる時間がありません😢

どうやったら友達できるか毎日悩んでます

コメント

キノピオ🍄

大人になると
友達の作り方を忘れました💦
保育園でもお迎え行って
挨拶程度だし💦
ジモティでママ友探したりしますが…💔

ままり

凄いお気持ち分かります!
わたしも嫁いできたので
全然友達居ません!

気兼ねなく話せる人は他県に住んでる姉くらいです!

子供の話しする時って
近所の公園に遊びに行った時に
たまたまいる娘と同じくらいの年齢がいる母親くらいです笑

はるママヽ(。・ω・。)ノ

私も、知らない土地に嫁いでもうすぐ7年ですが、ママ友2人だけです💦
ママ友アプリよりもジモティーの方が私には合いました!