※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

虫を退治する方法が分からず悩んでいます。自分でできるようになりたいと思っています。

虫を普通に殺せる方、特にGなど…
どうやって退治してますか?
私は虫が本当にこの世からいなくなってほしいほど無理で…
Gとか特に…
普段私と子供達だけで咄嗟に出ると退治できず悲鳴あげて逃げてるタイプです。そしてそのまま逃げる…
後日同じGかわからないけど旦那が見つけて殺してくれると言う感じです😂
この際自分で退治できるようになりたいです。

コメント

ママリ

私もGほんとに無理なのでそもそも出ないようにする対策を本気でしてます🤣🤣🤣
G以外も無理ですが、まだマシと言うか…カメムシにいまは毎日悩まされているので洗濯物は室内干し。玄関から出た時にいるカメムシとは戦わないといけませんが避けれるところは避けて生活してます🤣🤣🤣

Riiiii☺︎

殺虫スプレーかけるかハエ叩きで叩いて殺してます!
殺さないとまた出てくるのが嫌なので😱

ママリ

平気で殺せるわけではないですが、
どこに行ったか分からないのが1番怖いので仕留めてます😭

後日まで待てるのがすごいです、、

はじめてのママリ🔰

私は新聞やチラシ丸めて弾くように叩きます(床にベチャッとくっつくの嫌なので弾くように。)
で、動かなくなったらビニール袋を手袋代わりにしてティッシュ数枚を持った状態でGをつかんで袋に入れて、Gは死にかけに卵を生むと聞いたことがあるのでそれを避けるためにスリッパ履いた足で袋の上から踏んづけて潰してから袋の口を締めて捨てます。
殺虫剤は床とかがヌルヌルして取れなくなるので叩ける場所にいたらあまり使わないです。
見失うと気になって寝れないので仕留めるまで絶対に目を離さないです😅

あおな

小さいのだとティッシュを使ってそのまま仕留めます🙌🏻
大きいのだと、殺虫剤を使いたいところですが赤ちゃんがいる為、凍らせるスプレーを使ってます😊
デメリットは噴射の根本?付近からやらないとなかなか凍らないのですが、根本近くでやると風の勢いで飛んで逃げていきます🤣
なので、噴射の距離は大事です💦

• あおな

あおな

そういえば、G苦手な方にはこの商品がオススメとテレビで見ました!

• 11月1日
嫁ちゃん★

私は北海道在住で同じく虫が大嫌いです!

北海道は基本的にGは出ないのですが、長崎に住んでた時初めてGを見て咄嗟にゴキジェット振ったらいたるところからで出来て悲鳴あげました😅

Gはちょっと面倒ですが、背中に食器用洗剤(スプレータイプがおすすめ)かけるとひっくり返って死にますよ!

そのあとは割り箸で掴んでトイレに流してました😂

カメムシはいまだに無理で家に出たら旦那に取ってもらいます💦
職場で昼休み中車の中で出た時は虫が平気な子に取ってもらいました(笑)