※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
ココロ・悩み

仲良しの3人組で、私が取り残された感じ。SNSで2人が仲良くしているのを見ると傷つく。同じ経験した人いますか?どうやって気持ちを切り替えたらいいか悩んでいます。インスタをやめようか考え中。

3人(子どもも含め)で仲良くしてたのに、

どんどん私以外の2人が仲良くなって、家族付き合いも深まっていって、私が入る隙がなくなった。
てか、私が2人の間に入って、遊ぶキッカケとか作ったのに、、

私はもう用無しです。。

3人の構図って大嫌い

きっとフィーリングだったり色々合うものがあるだろうから仕方ないだろうけど、2人や家族ぐるみで遊んでるのを知ると(SNS)メンタルやられる。
こーゆー経験ある方いますか?
どう割り切ったりしましたか?

とりあえずはインスタをやめようかと思ってます!
最近見ても、いーなとか思うだけになってしまったので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気にするけど…
気にしない気にしない!
去るもの追っても仕方ない!

シナプシュさんにはこれから先長い人生でずっと仲良くしていきたいなって思う人が出来ますよ☺️❤️

遊ぶキッカケ作ってくれる優しい人なんですから☺️

はじめてのママリ🔰

すごい、キューピット的な感じになったんですね😳そんな気の合うお友達を引き合わせたのなんて素敵なことですよ!
けど、インスタみてメンタルやられるなって気づいたのなら私なら見ないです(笑)