※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

江戸川区東部フレンドホールの子育て広場に行ったことのある方!どんな雰…

江戸川区東部フレンドホールの子育て広場に行ったことのある方!
どんな雰囲気ですか?ママ友同士が集まって輪になってたりするんでしょうか?

平日ただ子どもと近所を散歩するか買い物に行くかくらいで
暇を持て余しています。
そろそろ行ってみようかなあと思っているんですが
なかなか勇気が出ず、、、

コメント

mama

それぞれで遊んでる感じで、何歳ですか?とか簡単な会話をする事はありますが、ママ友同士が固まってるとかはないですよ(o´〰`o)
南篠崎の共育プラザの方が広いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに南篠崎共有プラザはどんな雰囲気でしょうか🥹?

• 11月1日
  • mama

mama

南篠崎も基本はそれぞれで遊んでいて、子どもたちが近寄ったりするので、その時に挨拶したり、簡単に年齢聞いたりする感じです( ¨̮ )
    一つの部屋は赤ちゃんコーナーと絵本、おもちゃ、滑り台、迷路みたいな遊具?があり、もう一つの部屋はボールプールとコンビカーがあります!

娘は3ヵ月の頃から行ってますが、そこで仲良くなった子とママとは今でも友だちです(o´〰`o)

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんコーナーがあるのはいいですね🥺
    今もお友達だなんて素敵です♡
    勇気を出して私も行ってみたいと思います!
    詳しく教えて頂いてありがとうございました🙇‍♀️✨

• 11月1日
  • mama

mama

南篠崎だと日によって絵本の読み聞かせや親子体操などのイベントもやってますよ( ¨̮ )
    楽しめますように(o´〰`o)

• 11月1日