※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問したサイトで回答が返ってくるのが早すぎて、内容が理解できないことがありますね。

ここのサイトで質問しても、読解力がないのか返答違いな回答多くないですか?
最後まで見れば分かることなのに。はやとちりというか、、

コメント

さらい

まあ、いろんな人がいますし、真剣に最後まで読まない流しながら回答してる人もいるし、仕方ないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね^^

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

わかります、、
一回、居酒屋に行った後に自分は喫煙してないけど、帰宅した後に授乳して大丈夫か?
と質問したら

赤ちゃんを居酒屋に連れて行くのは非常識!既に副流煙を吸いまくるのに、そこまでして行きたいですか?
って謎にキレられたことあります、、笑
一言も子連れで行くなんて書いてないんですけどね。😢

そういう時は ???てなりながらスルーしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ニュアンス違いますよね😥
    スルーが1番ですね^^

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

分かります…🙃
あと、〇〇な方!って聞いてるのに、〇〇ではないんですが…ってコメントしてくる方とか😂
それが最初のコメントだったりすると参考にならないのに未回答のところからはずれる〜とか思っちゃいます🙃

🥂🐰🌙

Yahoo知恵袋や発言小町よりは治安はいい方だとは思いますが、最近は少し治安が悪くなってる気がします🤔(ほとんどつぶやきカテしか見ないのでハッキリとは言えないですが💦)