※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用のパジャマの購入について、UNIQLOや西松屋、バースディでの経験を述べています。UNIQLOは耐久性が高いがコストがかかるため、コスパの良いおすすめはあるか相談しています。

子ども用のパジャマってみなさん
どこで買ってますか?

UNIQLOがやはり毛玉面できにくく
持ちはいいですかね?
西松屋、バースディはやっぱ
安いけど、、って感じでした💦

UNIQLOは大きめ買って2年着てますが
全然着れますが、、でも3人分となると
パジャマだけで12000円越え、、😱

冬は手足しっかりゴムが入ったタイプが
いいのですが、UNIQLOよりコスパいい
おすすめってありますか?

コメント

ハル

ユニクロいいですよー!
大きめ買って何年も着せてます。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱUNIQLOですよね🤣✨

    • 11月1日
えいい

しまむらにワッフル生地のパジャマがあるんですが、それが凄いいいです✨
子供が入院する時に急いで購入したのですが、めちゃくちゃ当たりでした😍
長袖も半袖もあります。
生地は薄めかな??真冬は厳しいかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースディで買ったことあります✨
    ミッキーとかあるやつですかね?
    今年半袖買いました🤔
    これの長袖バージョンもあるんですね😳
    春秋にはよさそうですね♥️

    • 11月1日
  • えいい

    えいい

    そうですそうです✨
    うちは汗っかきなので、真冬以外なら出番があって☺️

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖は全然へたらずよかったです✨
    うちの子たちも汗かきだけど、
    何度も起きて
    布団かけるのが面倒で…笑
    上の子は厚手、真ん中は腹巻き
    末っ子はスリーパー着せてます😂

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

やっぱりコスパ考えるとユニクロですね
うちは3年きてます(笑)
1年目大きめ、2年目普通、3年目ピチピチって感じですが(笑)
毎年買いたしてるので、3年目のは予備って感じですが、それでも見た目はキレイです(笑)
しまむらは1年目でゴムが伸びてしまい、うちはんーって感じでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😎
    息子も予備は三年目でびっちぴちです😂
    冬休みにはじめて義実家帰る予定なので
    買い換えようと思いつつ、、
    3人でパジャマに12000円か~と
    ケチってました😂😂

    • 11月1日