※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

正期産に入り「たくさん動いてね!でも痛いくらいの張りだったり休みたい…

正期産に入り「たくさん動いてね!でも痛いくらいの張りだったり休みたいようだったら休憩しながら過ごしてね」
と言われましたが、元々お腹が張りやすく
座って立つだけでイテテテとカッチカチに張り動けなくなります。
お出かけもすぐ張って疲れてしまうので上の子を連れて
買い物などは行けません。

ですが、こんなに動けなさすぎてお産に繋がるのかなと
不安になってしまいます。
我慢してでもお散歩に行くべきなのでしょうか。

コメント

ママリ

そんな感じで張りながらも動いてスクワットしたりしてたら37wで産まれましたよ✨
張っていて動いてもなかなか陣痛につながらない人もいるみたいなので人によるかもしれませんが、もう産まれても大丈夫な時期なのでたくさん動いて大丈夫だと思います😌

  • りり

    りり

    スクワット、、!!!
    床拭きとかも効果あると聞きますが痛すぎてなかなか気が乗りません😭😭😭
    頑張ります〜!!!

    • 11月1日