※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
子育て・グッズ

3ヶ月の息子に賞味期限切れの飲み物を与えるべきか悩んでいます。お風呂上がりに飲ませたいけど、他の飲み物は受け付けないそうです。どうしたらいいでしょうか?

お助け下さい🙇‍♀️
批判はご了承ください。

明日で3ヶ月になる息子に解禁しようと思ったらまさかの
未開封で賞味期限切れの飲み物……。3番目の子が熱出した時とかによく飲ませてたこともあり常備してたものです……。
ビーンスターク ポカリスエット
賞味期限 2022年6月11日
辞めといた方がいいですかね?

お風呂上がりに飲ませてあげたいなと……。
白湯は全くもって飲んでくれないのでどうしようって感じです。

コメント

急いで今日飲ませなきゃいけない物じゃないですから、、、
わざわざ3ヶ月の子に賞味期限切れた物はあげませんかね💦

退会ユーザー

そもそもお風呂上がりに必ず飲ませなきゃいけないわけじゃないですからね😅
    飲んだばかりなら脱水の危険もないですから必要ないですよ。

• 11月1日
ママリ

1年以上切れてるのはさすがにやめときます😭
息子さん体調不良で飲ませるとかだったらより一層やめると思います!
3ヶ月ならお風呂上がりもミルクでいいと思いますよ😌

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

1時間12分前にミルク飲んだばっかりで、お風呂上がりに何も飲ませないのはあれかなと思って……

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

上の子に合わせてお風呂に入るのでお風呂上がりに何も飲まないことよくありますよ😅
よくお風呂上がりに何かあげなきゃと言いますが、長湯しないので脱水とかなることもないです