※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

浮気された後、夜の関係を再開するタイミングについて悩んでいます。相手とのことや旦那の気持ち、満足感など考えてしまい困っています。

浮気され、再構築されている方に質問です!
浮気発覚したあと、どれくらい経ってから夜の仲良しに対応してますか?
私自身、浮気発覚後、相手とどんな風にしてたのかなとか、旦那は私以外の女の子を抱いてどう思ったかな?私より気持ちよかったって思ったかな、私をこれから抱いたとしても満足させてあげられるかな、やっぱりあの子の方が良かったとか思われないかな、、、など考えて出来ていません😢

コメント

mii

再構築して約1年8ヶ月ぐらいですが
夜の仲良しは8ヶ月経ってから一度だけです😅
その1回以来してません。
旦那が部屋に連れ込んでたので
布団カバー替えてもらいましたがそれでもなんか嫌なのでしてません😅

  • まま

    まま


    回答ありがとうございます!
    えええ!!連れ込みですか?!
    ひどいですね😓
    向こうから誘ってきたりとかしないですか?

    • 11月1日
  • mii

    mii


    3人目出産して退院した日に自宅から15分ぐらいの距離にある私の実家に里帰りしてる隙に連れ込んでました😩(しかもクリスマスイブにです)
    ひどいですよね😮‍💨


    誘ってこないです🤔
    最近甘えてくるんでそのうち誘われるのかなと違う意味でドキドキしてます😮‍💨

    • 11月1日
  • まま

    まま


    それはないですね!!こっちはこれから子育て頑張らないといけないってゆーのに!!

    誘ってきたらどう反応したらいいのかわからなくなりますよね(笑)

    • 11月1日
  • mii

    mii

    そうですよね!!
    なに呑気に遊んでんだって感じですよね😩

    わからなくなります笑
    誘われたら
    えっ?なんで?とかわけわかんない事言っちゃいそうです笑

    • 11月1日
  • まま

    まま


    育児も家事も全部押し付けてやりたくなりますね!遊べないくらいに!(笑)

    わかります(笑)
    どういうつもり?とか言っちゃいそう💦(笑)

    • 11月1日
  • mii

    mii

    毎日家事、育児、仕事やってみな?
    って押し付けたいです笑
    どうせ1日、せいぜい頑張っても2日ぐらいでしょ?って感じです笑

    ですよね笑
    それで向こうは不貞腐れたり開き直ったりするんですよね😮‍💨
    めんどくさいですね笑

    • 11月1日
  • まま

    まま


    ほんとですよね!!家のこと対してできないくせに、良く遊べるな!って感じですよね!それで構ってくれないからとか、、、男の人ってどうしてみんな構ってちゃんなんでしょうね(笑)

    • 11月2日