※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライング検査で陽性が出た方、初診の予約はいつされましたか?生理予定日まで待って再検査した方がいいでしょう。

フライング検査で陽性が出た方、初診の予約はいつされましたか?念のため生理予定日まで待ってもう一度検査薬してからの方がいいですかね💦😣

コメント

ママリ

自分の計算で6w半ばくらいになってから受診します!

• ママリ

ママリ

予約はいつされましたか?😳人気の病院なので、フライングの時点で予約しちゃおうか迷ってます💦😣

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

自分も人気のクリニックに通っていましたが、フライングでも陽性が出た時点で自分の計算で6w半ばに行けるように予約だけしちゃいます!

自分が通っていたところはキャンセルもネット出てきたので、その間に化学流産になってしまったときはその時点でキャンセルしてました!

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も予約だけしちゃいました😌✨

• 11月3日
ママリ

排卵日から計算して5wで行きました!
1人目は、不妊治療だったので確定でしたが、2人目は自分計算でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌‼︎

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

今まさに3w4dでフライング陽性になり
6w3dで行こうとしてます!
ちなみに今は4w1dですが
待ち遠しいです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!はじめてのママリさんも同じ状況なのですね!待ち遠しいですよね🥺お互い元気に育ってくれますように🐣✨

• 11月3日