※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ロープの縄跳びは100均にない。ダイソーにあるか、ホームセンターやドラッグストアの文具コーナーにあるか、値段はどれくらいか知りたい。

幼児が使うのですが、ロープの縄跳びはどこで売っていますか?
出来れば100均で買いたいのですが、近くのセリアやワッツには売っていませんでした。
セリアは店員さんに聞いたら、今は取り扱ってないと言われました。

ダイソーにはありますか?
もしくはホームセンターやドラッグストアの文具コーナー等にあるのでしょうか?
値段はいくら位でしょうか?

良かったら教えて下さい。

コメント

ママリ

こういうタイプです。

deleted user

縄跳びは出来たら100均じゃない方がいいですよ😊
私は文具売り場で買いました!
1000円いかないくらいだったと思います🍀*゜

  • ママリ

    ママリ

    100均のはあまり良くないのですね😅
    文具売場、見てきます☺️
    ありがとうございました。

    • 11月1日