※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
お仕事

最近、仕事休みの日のランチはスーパーのお弁当。外食はお金と時間がかかるので、便利。今日は海鮮丼とゼリーで600円。贅沢なランチ、美味しかった。同じような方いますか?

最近、仕事休みの日のランチはスーパーのお弁当です(笑)!外食もお金かかるし、子供のお迎えやら色々と忙しいので、美味しそうなお弁当買ってパパっと食べるのがちょうど良い!今日のランチは、スーパーの海鮮丼とデザートにゼリー。合計600円位かな。私のちょっと贅沢なランチ、とっても美味しかったです(^o^)
私のようなランチしてる方いますか〜(笑)?

コメント

私も仕事が休みの時はそんな感じです💦
以前はスタバとかよく行ってたんですけど、その欲がどこかへ行ってしまいました💨
ただ、今度の仕事が休みの時は、1人はま寿司をすると心に決めてます🍣

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

スタバ…私も子供できてから数年行ってないです…というか、高くて行く気もどこえやら(笑)
    私もたまに1人回転寿司行きますよ。1人で気兼ねなく食べるのも良いですよね!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

毎週そんな感じです😍❣️
時間と労力をお金で買っています❣️

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

私も毎週です♡最近は、どこのスーパーのお弁当が美味しいかななんて楽しんで探してまーす☺️

• 11月1日