※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

9才の娘のお尻のほくろが黒っぽい気がして心配です。同じような経験の方いますか?

9才の娘なのですが昔からお尻にほくろがあります。

最近そのほくろがまわりと比べて黒い?気がしていて大丈夫なものなのかな?と気になったのですがみなさんのお子さんでまわりのほくろと比べて黒っぽいほくろがあるよという方はいますか?

コメント

さくら

2歳の娘がほくろ結構沢山ありますが、薄めのもあれば、濃いほくろもあります。濃いのはこれくらいの色です。

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

コメントをいただいたのに返信しておらずすみません😢⤵️⤵️他の方からのコメントで返していないことに気付きました。

娘さんにもあるのですね。ほくろにもいろんな色や形、大きさがあるので素人目で不安になっていましたが同じような方もいるとわかり少し安心しました!

ありがとうございます。そして返信遅くなり申し訳ありません😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

こちら、病院行きましたか??
うちの子も背中にあって、皮膚科行こうか悩みますー。゚(゚´Д`゚)゚。

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

あれから病院には行っておらずそのままです☺️

有料の医師に聞けるサイトで写真付きで聞いたところ「大きさや染みだし具合から悪いものは疑わない」とのことでした。

しかし、皮膚科でダーモスコピーというもので見てもらったほうがより安心できるようなので、行く機会があったら今度見てもらおうかと思ってます!

ほくろっていろんなものがあってわからないですよね😞💦

• 2月26日