※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
お出かけ

沖縄のみなさーーん!明日より沖縄に旅行へいきます。28日、1日は石垣島…

沖縄のみなさーーん!!
明日より沖縄に旅行へいきます。
28日、1日は石垣島へ、2.3日は本島です!
気候、気温等どうですか??半袖、長袖、上着はあったほうがよいとか教えていただけると嬉しいです、、😭💓💓
あ、ちなみに7ヶ月の娘がいますが、子供の適した服装なども教えていただけると嬉しいです💓

コメント

とと

本島はまだ朝晩は寒いと思います‼☺
なので風を通さない薄手の上着が必要です🎵
モコモコとダウンは暑すぎるかも!?
お子さんは温度調整ができるよう、薄着にもなれる格好で上着もきせてあげてくださいね😃

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます❤️
    まだ寒いときがあるんですね💦
    薄いシャカシャカした上着(説明下手😂)でも大丈夫ですかね?!ダウンは暑いくらいとか調節が難しいですね😭
    では長袖の厚くないTシャツ等に上着を羽織る形で対応します✨

ちなみに、本島と石垣島って気温に差がありますかね?

• 2月27日
  • とと

とと

シャカシャカした上着が良いと思います‼☺
    石垣も行くならTシャツも、持っていった方がいいですね❗本島より、暑いはずですよ😃

• 2月27日

先週沖縄本島に1週間ほど行ってきました!
暑い日もあって半袖の人もいましたが、風もあって薄手の春用の長袖で調節してました!
朝晩は暑い日でも寒かったので、上着はあった方がいいと思いますよ💕
雨ふった次の日は寒かったのでお気をつけください(●´ω`●)