※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子様の痰がらみの咳が治らず、薬も効果なし。気管支から音がする咳です。

痰がらみの咳がなかなか治らないお子様をお持ちの方いますか?😂

痰切り、咳止め、アレルギーのお薬飲んでますがなかなか治さずで🥲

痰がらみのような気管支?から音が鳴ってるような咳です🥲

コメント

はる

胸に耳当出た時に、
ゼーゼー言ってるのであれば、小児科で薬吸入してもらっています!

• ままり

ままり

そうなのですね🥲
    小児科行っても胸の音は綺麗だからといつも言われて😂
    違う小児科も検討してみます🥲

• 11月1日
mihana

娘が痰がらみの咳わりと続いてます💦
アレルギーと痰切りと喘息予防のお薬を飲んでいて、気管支拡張のテープも貼っていますがなかなか治らないです😣💦

• ままり

ままり

全く同じですね🥲うちもテープも貼ってますがあまり効果は感じられず😇なかなか治らないですよね😂小児科では今みんなこんな咳してるよ!て言われました😅にしても続くもんで喘息とかなりそうで🥲

• 11月1日
  • mihana

mihana

下にお返事がいってしまいました💦💦🙇‍♀

• 11月1日
mihana

たしかにみんなそんな咳してます😂💦

娘はゼーゼーなったときは吸入してもらったり吸入器借りたりもしてますが、今はゼーゼーはなってないみたいです!!

• ままり

ままり

そうなのですね☺️小児科行くと胸の音問題ないと言われるからきっと吸入までは必要ないんだと思います😂ありがとうございます♪

• 11月1日