※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児20日目です。泣きもせずただ起きてるだけの赤ちゃん寝かせておいて大丈夫ですか?

新生児20日目です。泣きもせずただ起きてるだけの赤ちゃん寝かせておいて大丈夫ですか?

コメント

🫶🏻

大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声かけたりしなくていいですか?寂しいかな?とか思っちゃいます(笑)
    私今ソファーにいて(赤ちゃん見える位置)、赤ちゃんはひたすら壁や天井見て静かにしてるのですがw

• 11月1日
  • 🫶🏻

🫶🏻

勿論スキンシップも大事なので声掛けたりもすると赤ちゃんも嬉しいかと思います☺️ただママリさんもまだ産後日数経ってなくて疲れてると思うので休みたい時は声掛けたりせず休んで下さい🥰

• 11月1日
ぴーなつ🌻*.゚

声かけをしたり、音楽ながしたり、お散歩してあげてもいいと思います☺️

ママリ

全然大丈夫です!
機嫌のいいうちに横になって休みましょう!

ミルクティ👩‍🍼

3人共、泣かないのであれば見守りつつ放置していました😂

はじめてのママ

ひたすら壁や天井を見て静かにしてるって本当に可愛くて、息子のそういう時期も思い出しました😍😍
私は壁や天井見させてましたよ(笑)
余裕あるときは抱っこしたり声かけしたりしてましたが、余裕はあまりありませんでしたね😂