※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いのサロンへのお祝いに、お菓子、ドライフラワー、多肉植物が考えられますが、何がいいでしょうか?

知り合いの方がサロンをリニューアルオープンされたので、ちょっとしたお祝いで物を持って行きたいのですが、知り合い程度なので(そのサロンには通ってます☺️)、2000円〜3000円程度の物で考えています💡

お菓子
ドライフラワー
多肉植物

とかも考えたのですが何がいいですかね☺️

コメント

Ko

お菓子だと残らないけど、休憩の時にでも食べて少しでもホッとしてもらいたいので私ならお菓子持って行きます😊

まめ

リューアルオープンとのことで、飾りなどは拘ってると思うので、お菓子か生花にします☺️✨

はじめてのママリ

日持ちする焼き菓子、紅茶やコーヒー飲む方なら自分じゃ買わないような紅茶やコーヒーも嬉しいと思います☺️♡

さくら🍯

オープンなら、お店を華やかにするためにお花が良いと思いますー!
前を通る人が「お花がたくさん置いてあるから何かオープンしたのかな」って目にとまりますし😊

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます🥰
参考にさせていただきます❤️