※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむmama
子育て・グッズ

【一歳9ヶ月女の子の誕生日プレゼントについて、ままごと遊びと他のおす…

【一歳9ヶ月女の子の誕生日プレゼントについて、ままごと遊びと他のおすすめプレゼントを教えてください】

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントについて
みなさんクリスマスプレゼントは決まりましたか?
下の子(一歳9ヶ月女の子)のクリスマスプレゼントと一月が誕生日なので、誕生日プレゼントを悩んでいます。
下の子の好きな遊びが、わかりません。上の子は車が好きと、とてもわかりやすいですが、下の子は上の子のおもちゃを、触る程度なので良くわからないです。
言葉も、全く話さないので、役所の人にままごと遊びがいいよと言われたので、とりあえずままごとは決定してます。(キッチンは置くスペースがないので考えてないです)
おすすめのままごとがあれば教えてほしいのと、他にプレゼントなにがいいのかアドバイス教えて欲しいです。できたら自閉や多動傾向の女の子を、お持ちの方のアドバイス欲しいです。
よろしくお願いします!

ちなみに、お人形には、全く興味ないです(レミンちゃんは持ってます)

コメント