※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

子どもの園の先生に感じ悪い先生がいる。挨拶もなく、愛想が悪いが園長には愛想よくする。イライラする。期待するのはバカでしょうか。

子どもの園の先生で感じ悪い先生っていません?🥲

1歳児クラスの担任で、その後関わりはありませんが、相当な気分屋のおばさんで、目に光もなく、本当に子ども好きですか?って感じです。笑

普段挨拶もしない、無愛想の割に、園長が近くにいるとやたら愛想いいです。本当感じ悪くてイライラします🥲

人によって判断するおばさん先生に期待する方がバカですかね😅

コメント

のん

挨拶するけど目が笑ってない先生がいます😀笑
あとは親の前ではニコニコしてるけどたまたま園の近く通ったら子供に罵声あびせてた先生も。。😂

  • あゆ

    あゆ

    見たくないもの見てしまいますよね。。🥲🥲

    • 11月1日
たんみーず

いましたいました!
娘の幼稚園の頃の担任ではないですが他の学年の先生で😅
私は関わりはなかったですが見てて不快だったので園のアンケートにその先生の事書いてやりました☹️

  • あゆ

    あゆ

    アンケートとかあるんですね😳本当不快ですよね、存在が不快ですもはや(笑)

    • 11月1日