※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お家を建てる際の詳細な見積もり明細書はお渡しいただけましたでしょうか?建具やコンセント、床材などの詳細が知りたいです。

お家を建てる時に詳細な見積もり?明細書はもらいましたか?
キッチンがいくらかかった~など以外に建具、コンセント、床材とか詳しい明細のことです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

何回かもらいました。
かなり詳細で10枚以上に渡ってビッシリです😅
でもそんな細かく出す方が珍しいと言われました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀
    ペラ1枚しか貰ってないのでもう少し細かくみたいなと思ったのですが貰えるのか疑問で😂

• 11月1日

最終契約する前段階のときにもらいました⭐️
それをみながら減額するかどうか決めたので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀
    乾太くんプレゼントとか色々特典があったんですけど、それは上乗せされてないかなど確認したくて😂

• 11月1日
はな

オプションのはもらったので乾太くんとかは入ってる一覧はあります。
本体工事に含まれるような金額(建具、コンセント、床や、その他標準設備の内訳)はもらってません。

うちはエアコンプレゼントになってますが、それは金額としては入ってて、別の部分からその額を値引きしてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

うちも見積書のところにサービスのはずの幹大くんが記載されていて、他のところで値引きがあるという話もなく、値引き欄にも記載がないのですが、これは私たち負担になってるってことなんですかね😂

• 11月4日