コメント
Jasmine.˖٭
うちの上の子も胃腸炎です!
嘔吐、下痢、嘔吐って感じです😢
OS1の経口補水ゼリーはどうですか?
Jasmine.˖٭
うちの上の子も胃腸炎です!
嘔吐、下痢、嘔吐って感じです😢
OS1の経口補水ゼリーはどうですか?
「入園」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
保育園、8月入園を申し込むか、来年の4月入園を申し込むかずっと迷ってる。。 ただ、来年4月が落選したら本当に嫌で、言い方悪いですが、「試しに申し込んでみる」くらいの気持ちで8月入園申し込むのはやっぱり辞めた方が…
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
M
急に夜きたので買ってなくて無いです😢
準備しとけばよかったと後悔です…(´;ω;`)
Jasmine.˖٭
吐いた後は1.2時間何も
飲ませないでくださいって
病院で言われました💦
様子見て、喉が乾いてそうなら
少量の飲み物でOKって感じです💡
脱水症状起きたらどーしようって心配になりますよね、、
私のとこは日曜の朝方からです💦
感染力凄いのでMさんも気をつけてくださいね!
M
そうみたいですね💦
水分とらせてあげたいけど、中々難しいです( ・-・̥ )
日曜日の朝方からなんですね😭お子さんもママさんも辛いですね😭あと少しの辛抱ですけど頑張ってください!!
ありがとうございます(>_<)気をつけます!