※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さん支援センターに行かれる時だいたい何時間ぐらい遊ばせていますか?

皆さん支援センターに行かれる時だいたい何時間ぐらい遊ばせていますか?

コメント

H.K

10時から12時までです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も午前中に行きお昼に帰るようにしてるんですが、延々と遊ぶので…😅

• 2月27日

基本的に2時間ぐらいで
授乳とかによっては3時間ぐらいですね♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!延々と遊ぶので離乳食持って行って食べさせてまた遊ばせようかと…😅

• 2月27日
ようかぁちゃん

お弁当持って行くときは10時過ぎから3時までいますね^_^

• ようかぁちゃん

ようかぁちゃん

基本は2時間半ぐらいです!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!お弁当持って行くと長く遊べますもんね(^^)

• 2月27日
まるんちゃん

10~14時までほぼ毎日遊んでいます。
お昼ご飯はお弁当を持参し、お友達みんなと一緒に食べています(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!お弁当持って行くと長く遊べますもんね(^^)まだ友達が出来ないので長時間子供と遊ぶのがしんどいです😅

• 2月27日
♡ゆずゆず♡

必ずお弁当持っていくんで9時半〜14時ぐらいまでです(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今度お弁当持って行ってみます(^^)

• 2月27日
結優

毎日行ってるわけではないので、長いときで4時間くらい居ます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!まだ寒いので毎日は無理ですが暖かくなったらもうちょっと行く頻度を増やそうかなと思います(^^)

• 2月27日