※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
家族・旦那

旦那が社員旅行中におっぱぶに行っていたことが発覚。嘘にショックを受け、信用性がゼロ。

【旦那の社員旅行中の行動についてのショック】

ただの愚痴です。
聞いてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

旦那が社員旅行中におっぱぶ行ってたことが発覚しました。

旅行に行くメンツ的に風俗系のお店行くやろなーとは思っていたのですが、旅行から帰ってきて話を聞くと
絶対行ってない!の一点張りだったので半分疑い半分信じることにしてその話自体忘れてました。
が、今日一緒に社員旅行に行っていた子が口を滑らしておっぱぶに行っていたことが発覚したし、聞いた瞬間怒りでしかなかったです。

旦那は、触ってないし膝の上座らせてもない!
と言い張っていますが本当のところ真実はわかりません。
レスでもないし夫婦仲が悪いとかでもないです。

もちろん、そうゆう所に行ってほしくないですがそれよりも嘘つかれてた事がショックでした。

信用性ゼロです。なんかほんとショックです。

コメント

はらぺこあおむし

私は社員旅行ではなく忘年会で
行かれてました。(笑)

しかもその時4人目妊娠初期でつわり中。

まぁそういう店と知らなくて
ここに来てと言われて行ったら
いきなり脱ぎだしたって言ってて
それは本当だと思ってますが
私も悲しくて悔しくて怒りで
号泣しました。

それから会社の飲み会は禁止です。(笑)
会社の同僚にも信用ないからと
言いました。(笑)