※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

しまむらの700円のパジャマの素材は何でしょうか?薄手かフリースか迷っています。暑くないか心配です。

しまむらのチラシに載ってた、明日から700円のこのパジャマ
なんの素材だと思いますか?😂😂
薄手なのかフリースなのか、、、
安いし可愛いから欲しいけどフリースは暑いかなぁ😔

コメント

M✩.*˚

薄めのフリース?のような気がします!🤔
なのでそんなに暑くないんじゃないかな?と、勝手に思ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですかね🥹🥹
    地域的にはそこまで寒くないのですが家が激寒なので初フリース導入するか悩んでます🤣
    700円なら買いかな、、部屋着にしてもいいし、、と思ったり🥹
    けど買うなら朝行かなきゃですよね😂😂

• 11月1日
  • M✩.*˚

M✩.*˚

1回しまむらに似たようなお店で、500円ぐらいのパジャマ(普通の🧸さん)を買ってきてもらったことがあるのですが、
    薄いフリース?だったので🤣
    しまむらもかな?と!笑
    家が激寒ならフリースもありですね✨
    朝じゃないと売り切れそうですね!🤣🤣

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今更のお返事すみません🥲
    結局、買ってきました!笑
    ミニーなかったので真ん中のミッキーの甥?のにしましたが🤣
    薄いフリースだったのですが、家で着れそうな感じでした🤍

• 11月3日
りん

かわいいですけどこれから出るものフリースばっかりですよね、、
汗吸わないし体温調節効かないので、フリースはアウターだけの我が家です🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早めにキルト確保しておかないと気付いたら、、って感じですよね😂🥲
    家が激寒なので、初めてフリースを着せてみようか悩んでます🥹
    けど大人でもフリースだと寝てる時暑く感じる時ありますもんね😭😭

• 11月1日