※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

葉酸のサプリ「ララリパブリック」について、良かった点と悪かった点を教えてください。

妊活中で調べてみたら葉酸がいいとのことなので、飲もうと思っています。今の所ララリパブリックが気になっています。飲まれているから何を飲まれていますか?
良かった点と悪かった点教えていただけたら嬉しいです😊✨

コメント

hi-co

私はまだ妊活始めたばかりなので、とりあえずドラッグストアで買えるもの…と思ってディアナチュラを買って飲んでます♪

ディアナチュラの葉酸サプリは安くて手に入りやすい所がいい所ではないでしょうか。
ただ、ビタミン等入っている成分が他の高いサプリよりも少ないかな…と思います。

くろねこ

ネットで調べてララリパブリックとベルタで迷い、ベルタにしましたー!
効果は分かりませんが笑、メリットは、つわりのときでも割と味が飲みやすい味でした!(口に入れたときの)
私は吐き悪阻でそのときさやえんどうなら食べれて、その味に似てたんですよね笑
デメリットは、、一粒が大きいし1日四粒飲まなきゃだったのでちょっとしんどかったですかね(ToT)
たまにオェってなって吐きました笑

最初はベルタを飲んでいました!
メリットは安全性ですかね。
デメリットは粒が大きく飲みにくい。
値段が高い。です。

今はAFCを飲んでいます。
メリットは低価格で粒が小さく
飲みやすいことです。
デメリットは今のところありませんが、
つわりが始まってからは飲めていません😣

いなちゃん

私は最初ベルタを飲んでいましたが、鉄の味が気になりララリパブリックに変えました(*´-`)
粒の大きさも、味も私はララリパブリックの方が飲みやすいかな?と思います。
けど、個人差なので難しいですね。