※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

エンシェールズのカラートリートメントの色落ちはどれくらいでしょうか?ブリーチ後の色戻しに失敗し、色落ちを待ちたいとのこと。市販のブリーチで対処すべきか相談中です。

【エンシェールズのカラートリートメントの色落ちはどれくらいですか?について】

カラートリートメント(エンシェールズ)って色落ちどれくらいでしてくれますか??!!🤣💦

美容院でブリーチ2回のシルバー寄りのベージュのバレイヤージュをしてもらったんですが、色落ちが早いのでカラートリートメントでブリーチしたとこをちょっとシルバーにもどしたくて、、、
エンシェールズのカラートリートメントを持ってるもので配合したら見事に失敗しました笑😇

試そうと前髪だけでまずはやったんです。
ダークシルバーとパープルをめちゃくちゃ薄めたんですが、見事にパープルぽくなっちゃって🤣
紫シャンプーと同じ原理でいい感じの黄ばみ取りと思ったのに普通に紫が入りました💦💦
だから前髪だけ色が違っておかしいです😱😱
どれ位で色落ちして元のブリーチの色に戻りますかね、、、、、
前髪の筋何本かなので、市販のブリーチでそこだけぬくべきでしょうか??!!笑

詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

色にも寄りそうですがエンシェールズはすぐに落ちないイメージがあります!!
私はいつもミルクティーとかダークな色を入れるので最低2週間は持ってくれます😅