※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一緒に本気ダイエットしませんか?1カ月で目標をクリスマスまでに設定しています。身長156センチ、体重54キロ、体脂肪率24です。一緒に頑張りませんか?コメントで励まし合いましょう。

明日から私と一緒に本気ダイエットしてくれる人いますか?
1カ月くらいで!調子よければクリスマスまで!
156センチ体重54体脂肪24です
痩せなくて良いとか言われますが
どこかやっぱり細身に憧れます
一緒に頑張りませんか?
ここにコメントを残して励まし合いませんか?
綺麗になりたいよ( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

一緒にぜひやりたいです!!
続く気はしないですが😭

痩せたいです〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばりましょ😊
    身長体重聞いてもいいですか?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    168cm、62kgです😭😭

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高身長なんですね!
    お世辞とかなしに憧れます!
    引き締まったらすっごいスタイル抜群間違いなしですね😌

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    背でカバーできないくらい、お腹ぼーん!!です🤣

    何からやりますかー??

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が出やすい人って手足が細い人多いですよね!
    私はお腹はあまり出てないですが太もも腰回りがむっちりです!

    とりあえず食事制限を🚫
    朝は炭水化物をしっかり
    昼はタンパク質をメインに
    夜はヨーグルトとスープにします

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさしくそれです!
    腹デブです😭

    おー!すごい😭
    わたしも食事制限がんばります、、、。

    妊娠前体重に頑張って戻したいです!😣

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸び代めっちゃある😉

    ダイエットは食事が8割だと思っていて💦
    妊娠前はどれくらいだったんですか?

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠前は45キロでした〜😭
    激太りしました🤣

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    KPOPアイドル並みじゃないですか!!!
    太るのってあっという間😭
    私も40キロない時がありましたが結婚前の話です(^^)

    今日はお菓子を食べず簡単な筋トレとストレッチをします😇

    • 11月1日
ままり

160の51キロです!
仲間に入れて下さい🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に頑張りましょう♪

    160の51は見た目は普通な感じですかね?
    普通から落とすの大変ですよね😭
    人に言えないけど
    気合いと根性も時に必要なのかも

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    ユニクロでmサイズ着れるぐらいの見た目です😂
    でも自分の痩せてた時を知ってるからこそ痩せたいんです!笑

    今日チョコビスケット4つも食べてしまいましたが明日からはおやつ辞める事から始めます!🙋‍♀️

    何のダイエットするんですか??✨

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事を見直してみました😌
    最近まで旅行に行っていて
    お土産など毎日食べていてたくさん脂肪がついたので
    今日は朝は好きなモノ炭水化物多めで
    昼は玄米と卵焼きとか
    夜は手羽元とキムチスープにしました🍲

    これからフォームローラーでストレッチします😊

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります
    痩せてた時を知ってるから頑張りたい気持ち!!!

    すぐ結果に出ないと辞めたくなるけど辞めたら太るのしんどいいい!!!

    • 11月1日