※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中、子どもと遊ばず携帯を見てしまい、反省。保育園入所前に十分な時間を遊べず、毎日失敗感あり。

今現在、自宅保育です
家にいるとおもちゃだけ与えて一緒に遊ばず、携帯見たりしてしまっています。
子どもも構ってほしくておもちゃを叩きつけたり、甘えてきたり…………
来年から保育園だから限られた時間の中でしっかり遊んであげられずに毎日反省です、失格です、、

コメント

ぴぴ

私も携帯みる時間は多いですが
遊んでー!って言われた時は遊んだり
午後1回は外に出てあんまり携帯使わず遊ぶ時間は作ってます👍🏻 ̖́-‬

SS

そういう時もありますよね😭
母も一人の時間ほしいですよね〜🥲
スマホ見る時間あって全然いいと思います!
メリハリ大事です🙆‍♀️

遊んであげられる時に遊んであげれば良いと思いますよ😊

ひかり

スマホ見たくなりますよね💦
物理的に距離をとって、充電器遠くに置いて、目の届かないところで、充電したりしてます。

いちご🍓

お昼寝した時にスマホ見てるのでそれ以外は基本的に家事しながらも声かけたり、遊んだりしてあげてます。
お昼寝の時と子供が寝た後でもスマホ見れるし今は愛着形成大事な時なのである程度は相手してあげて欲しいです!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
私も外に出かける時はいじらないようにしています!
携帯ばっかりになってしまうので、子どもと過ごす時間を大切にしていきます!!