コメント
はじめてのママリ
その子の癖によるかもしれないです💦
うちはハネはしないんですが、襟足が広がるタイプなのでなんか全体的にボワっと広がってます😂
伸びると落ち着くんですが短いと癖が顕著に出ちゃいます💦
はじめてのママリ
その子の癖によるかもしれないです💦
うちはハネはしないんですが、襟足が広がるタイプなのでなんか全体的にボワっと広がってます😂
伸びると落ち着くんですが短いと癖が顕著に出ちゃいます💦
「子育て・グッズ」に関する質問
冷凍食品のチャーハンを子どもが好きで結構食べさせてました。 SNSで神田うのさんが冷凍食品のチャーハンを食べて味が濃い!塩がたくさんはいっているというようなコメントをされていて、ハッとしました。
明日、小学1年生の学校公開(授業参観)があるのですが つわりが少しまだあるのと風邪を少し引いてしまい、 つわりが落ち着いてたら、預け先もないので下の1歳の子も連れて行っても大丈夫なようなので連れて行こうと思って…
イヤイヤ期で保育園に遅刻しそうです😢アドバイスをいただけると嬉しいです。 最近、上の子(2歳半)が朝から「起きたくない」「ご飯食べたくない」「着替えたくない」でウダウダして号泣し、登園時間ギリギリです。夫が育…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママー
直毛です😂
毛量も多いので結構軽くしてもらったからかもしれません…
あと肩につく長さなので尚更💦
これ短くしても跳ねたらどうしようかと😩
朝ブローでしっかり内に入れ込んでも、汗かくと取れるようで😂
全体的にボワっと広がるのもわかります😳
手櫛でとかせばまとまりますけど、6歳児が普段手櫛でとかすなんてしなくて💦
ボブって難しいですね😓
はじめてのママリ
うちも直毛です!
髪の癖というか、生えぐせ?っていうんですかね🤔
そういうのも見てカットしてくれる上手な美容師さんならはねずにおさめてくれるんですかね😂
大人でもボブはセットありきな気がします😭