※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

広島市でおすすめの焼肉屋さんってありますか?子どもを連れて行けるよう…

広島市でおすすめの焼肉屋さんってありますか?
子どもを連れて行けるようなとこだと嬉しいです🥲

コメント

ayami✩.*˚

ふるさとによく行きます!
個室だし子供椅子もあって過ごしやすいです!

• みお

みお

ふるさと〜!一度行きたいと思ってましたが中の様子が分からなかったんですよね🥲
    まさか子どもも連れて行けるお店だったとはビックリです!教えて頂きありがとうございます🥹💞

• 10月31日
りり

ぐりぐり家
大福

はキッズメニューも豊富ですし、子どもがいても気にならず連れて行けます😊
どちらも子ども用の椅子やカトラリーもあり、丁寧に接してくれて嬉しかったです!

• みお

みお

キッズメニュー大事ですよね😂✨✨豊富なのはとても助かります...!ぐりぐり家はイオンの中にあるのを見たことがあるので調べてみます👀
    ありがとうございます😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

普段はぐりぐり家、お祝いや義両親と一緒の時はふるさと行きます!
ぐりぐり家はお子様メニューやサイドメニューも豊富です。
店舗によりますが、ロボットが席まで運んでくれるので子どもは喜びます😂

• みお

みお

使い分けられてるなんて素敵です🥹💞ロボット、うちの子どもまだ未経験なんで体験させてみたいんですよね😂‼️色々教えて頂きありがとうございます😊

• 10月31日
ママリ

宇品の焼肉きんぐによく行きます。
全部座席が広め、ソファ席に置けるタイプでベルトつきのキッズチェアがある、周りも煩いので気兼ねなし、トイレにおむつ替え台あり、ロボットあり、ネット予約できる…って感じで最近は焼肉きんぐばっかりだったので私もここのコメント参考に新規開拓してみようと思いました😂なかなか行きにくいですよね😂

• みお

みお

宇品の焼肉きんぐ!先程口コミ見たら広くて綺麗って書いてあって惹きつけられました🥹✨✨まさか子供にそんなに優しいお店だったとは...!
    新規開拓わかります😂子ども連れとなると選択肢がだいぶ減りますもんね🤔
    お互いおいしいお肉食べて子育てがんばりましょお🥲💞

• 10月31日
妊活中🔰

中区にある黒焼というお店おすすめです。とても美味しくて雰囲気も良いです。よく利用してます😋

みぃー

広島市住みでよく焼肉行きます!!
食べ放題であれば、
ゆめタウン広島かゆめタウン廿日市のぐりぐり家は3歳から料金がかかりますが(300円)、食べ放題でキッズプレートも頼めて、おもちゃが付いてきます。子どもは+100円でドリンクバーアイスバーも楽しめます。

宇品か井口の焼肉きんぐは、未就学児は食べ放題無料です。そぼろご飯やポテトなど子ども向けメニューも豊富です。

ふるさとやじゃんじゃかも行ったことありますが、座敷で子連れに優しい席とありますが、食べ放題じゃないので、我が家には高すぎて行けれません😭

chaco

ぐりぐり家にいきます!

ママリ

食いしん坊の白島店!
焼肉きんぐ!