※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
お出かけ

3/12から沖縄にいきます。が、自宅から空港までは車で30分くらいです。1…

3/12から沖縄にいきます。
が、自宅から空港までは車で30分くらいです。
11:15くらいの飛行機なんですが…子どものお昼をどうしようかと。
スティック粉ミルクや、おにぎりは飛行機持込ますか?
飛行機の中って、ユーチューブとか見れないですよね(^◇^;)

11ヶ月の娘も、初飛行機 ᕱ⑅︎ᕱ"
夫婦も初飛行機…。分からなさすぎて…
教えてください(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

コメント

とと

ご飯は乗る前に食べちゃった方が良いかもですね😃
粉ミルクは飛行機内で離陸時と着陸時に耳抜きをかねて飲ませてあげてください☺
お湯は飛行機の中でもらえるはずですので、心配であれば乗る前に確認してみてくださいね❗
携帯は使えないのでYouTubeは見れないと思います‼☺
何か気が紛れるような小さいオモチャなど持っていっては❔
絵本とかも良いかもですね😃

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    やっぱそうですかね⁈
    そうします(^◇^;)

    飲んで耳ぬきができるんですね😳
    やっぱ見れない⁈おもちゃ必須ですね!ありがとうございます(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

    • 2月27日
とと

海はもう少し暖かくなってからをオススメします😭✨
恩納村まで高速で直行なら石川インターで降りてタバタとかサンエーとかのスーパーで買えますよ☺
58号線で行くならどこかしらスーパーとかあるはずです❗
上着はモコモコやダウンは暑いので、薄手の風を通さないやつがいいと思います‼☺💖
海沿いで風があるとカーディガンでは寒い日もあるので注意です😆
ちなみに私、恩納村民です(笑)

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    わぁ!!そうなんですね!
    あらま!そうなんですね!
    多分、空港→国際通り→かりゆしホテル
    ホテル→美ら海…のざっくり予定です笑笑。

    • 2月27日
  • とと

    とと

    あ、初の飛行機とのことなのでついでに…
    子ども連れだと空港で優先的に乗せてもらえたり、色々優遇してもらえるので乗る前に荷物預けるところで色々聞いてみた方が良いですよ☺
    不安な事を先に伝えたりしておくと、飛行機の中でも気にかけてもらえるので🎵
    後、居酒屋とかでぼったくりに合わないように気を付けてくださいね😃

    • 2月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    え⁈居酒屋ぼったくり⁈
    そうなんです。初飛行機✈️広島からの沖縄2時間あるかないか、どこまで持ち込もうか…。1人妄想しながら大騒ぎなんです笑笑

    • 2月27日
  • とと

    とと

    居酒屋で観光客目当ての量が少なくて高いところとかもありますので😅😅
    お子さん連れての飛行機での旅行、荷物が大変ですよね😃
    使い捨ての哺乳瓶とかもあるらしいですよ✨
    オムツなどかさばるものはやはり現地購入ですね‼

    後、関係ないですが、3月は大学生の卒業旅行シーズンですので、運転初心者のレンタカーが増えますので気をつけてくださいね‼☺

    • 2月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    わぁ!どこかおすすめありますか?
    個室があるとこで。。
    使い捨てを最近聞き、今たまに使って慣らし中です( ̄▽ ̄;)
    わぁ🔰とかが…気をつけてもらおう!
    ありがとうございます!

    • 2月27日
  • とと

    とと

    個室があるとこだとお高めかもしれないですね😅
    反対に安くて地元の人が集まるところしか知らないかも(笑)

    • 2月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    ありがとうございます(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

    • 2月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    ごめんなさーい💦気温とか変わらずあったかいですかね。雨降らないといいなぁ💦

    • 3月6日
とと

あ、ちなみに私も12日に沖縄帰ります(笑)
里帰り中なので沖縄の自宅へ帰りますよ~😆

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    三月の沖縄の気候が気になり〜、
    空港周辺でおむつ調達ができるかとか。
    海はまだですよね(^◇^;)
    足つけもまだですかね( ̄▽ ̄;)

    • 2月27日
  • とと

    とと

    3月半ばは天気が良ければ薄着で大丈夫ですが、風が強かったり朝晩は上着が必要ですよ☺
    海は四月から海開きですがめちゃ寒いと思います‼(笑)
    空港周辺はおむつ調達は微妙ですね。空港からどこに向かうかにもよりますが、すぐ近くにはお店は無いかと思います。
    58号線に出ればあるはずですよ😃

    • 2月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    寒い😵?まぢですか。。。
    空港から、恩納村?かりゆしビーチ、美ら海方面です(◦ºั╰╯ºั◦)♬*
    ありがとうございます!
    上着…は、モコモコ?ダウンみたいなやつ?カーディガン的なもの?どの程度かしら笑笑

    • 2月27日