※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美意識のあげ方教えてください🙏🙏結婚十数年子二人。美意識?なにそれ?ど…

美意識のあげ方教えてください🙏🙏

結婚十数年子二人。

美意識?なにそれ?どこいった状態です。


かかとはがさがさ凶器レベル

腕もうっすら粉ふいとります

膝下モサモサ毛に守られております

お腹出まくり。

だいたいのズボン太ももで一旦ひっかかります。



こんなんですが、昔は美容好きでした
夫と付き合ってたときはデートの前の日
スクラブしたり、パックしたりそれが幸せでした


今はもうパックはたまにしてみるけど
それよりスマホみてごろごろしたい
お菓子食べたい
寝たい

そんな感じです。
正直このスマホタイムやめりゃボディクリームくらい塗れるんです本当は。
なのにやらない
時間ナイナイ言うて


でも本当は服だって好きなの着たい
昔からおしゃれ好きでした
今は着こなす体がない着たい服に体型がついてきません

カサカサの体だってつるつるにしたい
面倒くさいけど
一旦やらなくなるととことんやらなくなるのやめたい
頑張ってせめて凶器のかかと痛くないくらいにしたい


美意識のモチベーション何でたもってますか?

毎日やってることとかおすすめ美容ありますか?

私どうしたら美意識取り戻せますか?

コメント

ます

どんな自分が好きか?
を自問自答することしてます。

私自身はまぁまぁ満足です。

まころ

毎日パックして美容液塗ってビタミンのサプリ飲んだりして
ます☺️

お風呂上がりでもパックするだけでもお肌の調子が全然違いますよ☺️

deleted user

めちゃくちゃ分かります〜😅
でもお風呂上がりの保湿だけはしてます!笑笑
めんどくさかったら、濡れたまま濡れるやつから始めるとかどうですか?💡

ママリ

わかります😭
どうしてダラダラするのを優先してしまいます💦
とりあえずかかとがガサガサしたらワセリン塗ってメディキュット履いて寝ます😂
2.3日で良くなると思いますよ🙌

はじめてのママリ🔰

子供に可愛いと思われていたいのがモチベーションかなぁ🤔
あと子供と一緒にいない時にお母さん感がない方がいいのでそのためにって感じです😳
あとは単純に個人的に太っているのが嫌、可愛い服きれないのが嫌、とかですかね🤔

ままり

私は気分が乗った時と、日々のルーティンのこと(お風呂上がりの基礎化粧品など…)しかやらないです☺︎

気分が乗った時に、〝やらないよりはマシかな?〟くらいのハードルの低さでちょこちょこっとやることが多いです。

日常の生活に疲れていて、美意識まで持っていけないようならば、スタミナ系のサプリやニンニク注射がおすすめです。疲れが少なくなると美容までの意識に到達しやすいと思います💡
私自身、年齢を重ねてきて体力もなくなってきたので、定期的にプラセンタとニンニク注射を打ちに病院行ってます。元気だからこそ美意識まで到達するのかなー、と思います。

最近は、コルセットにハマっていて、着けてから服を着ると、その時間だけでもウエストギュン!になれるので、外出する時だけ装着してます。(脱いだら、まぁ…ですが。)