※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhone15と15plusで迷っています。在庫が15のみで、15plusは取り寄せになるため、キャリア変更時期がずれます。画面サイズや電波受信の問題が悩みです。

iPhone15と15plusで迷ってます🥹
機種変+キャリア変更になるので、できれば月末である今日に変えたいのですが、在庫があるのが15のみです。
2週間〜待って15plusを取り寄せにするか迷ってます💦
そうなると、月の途中でキャリア変更になるので、
約半月分の携帯代がもったいことになります💦

今11を使っていて、15が同じ大きさなのですが、
plusの大画面に惹かれてます💦

あと、今のiPhoneが外ではほぼ電波入らなくて不便なので
早く変えたいのは変えたいです😅
まぁこの状態で半年以上は使ってるのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり前のシリーズですが、
早く変えたくて携帯を変えたものの、やっぱり画面でかい方がいいな🥹ってなって、また機種変更したことあります🥹

ただ半月分の携帯代がもったいないなら、今日のがいいのかなとは思います、、🤔(もう機種変しにいってたらすみません💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半月分の携帯代がもったいないと思うなら今日機種変した方がいいかも、です🙇‍♀️

    • 10月31日
🍠

旦那がプラスで私が15使ってます!そこそこデカイですよ!
楽天モバイルでキャリア事変えましたが1週間で納品されましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこそこデカいというのは、どちらのことを指してますか?
    また、どちらが使いやすそうですか?
    キャリアは月末に変更しましたか?

    • 10月31日
  • 🍠

    🍠


    プラスです!
    15よりでかいです!
    手が大きい人はプラスの方がいいと思います!
    私は小さいので15で十分ですかね😄
    キャリアは今月中旬に変えました!

    • 10月31日