※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーまたは工務店の担当者の方に、心配なことって何でも聞い…

ハウスメーカーまたは工務店の担当者の方に、心配なことって何でも聞いていいんでしょうか?

かなりの心配性で、不安なことや心配なことはそのままにできない性格です。マイホーム作りはわからないことだらけなので、担当の方にいろいろ聞きたいのですが、聞きすぎもよくないですよね(;_;)?

みなさん心配なことや不安なことは何でも聞きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでも聞いてました!
むしろ、「なんでも聞いてください!」って言われてますよ!

高いお金出して一生物の家買うんだから、心配なことや不安なこと山ほどあると思います。
営業さんもそれは承知だと思うし、それをなんとかするのがお仕事なので、どんどん聞いていいと思います😊

Riiiii☺︎

今まさにメーカー契約してマイホーム計画中(打ち合わせ)です!
打ち合わせ後もあとから気になったことや都度気になったことは担当さんに打ち合わせ時やメール、電話でめっちゃ聞いてますよ😊

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

一生に一度の高価な買い物なので聞かないで後悔したくないじゃないですか😭😭😭

• 10月31日