※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

自分は人を見る目があるなーと思う時がありますか?😂私はたまにあります…

自分は人を見る目があるなーと思う時がありますか?😂
私はたまにあります。たぶん誰でもある、ほんとあるあるの話だと思いますが。笑

例えば、交際9ヶ月で結婚した旦那は成功で10年経っても仲良いし、大体意地悪な人とそうでない人はわかります。
また、最初あまり好かれていない芸能人(といったら失礼だしそんなことそもそもないかもですが)を私は当初から好きだったり悪い人じゃないと思っているとその人が後からブレイクしたりします。
辻ちゃん、南海キャンディーズの山ちゃん、さかなくんあたりがそうです😂もちろんはずれる時もありますが😂

皆さんもそんな感じでご自分を見る目があると思いますか?

コメント

はじめてのママリさん

自分は見る目がかなりある   

はじめてのママリさん

まあまあある       

はじめてのママリさん

そんなにない        

はじめてのママリさん

まったくない        

はじめてのママリさん

投稿者(私)は見る目があると思う

はじめてのママリさん

普通だと思う        

はじめてのママリさん

ないと思う