※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行での宿泊先について相談です。美ら海水族館とアメリカンビレッジは行く予定ですが、他のホテルが決まっていません。便利でおすすめの宿泊先はありますか?

1月の沖縄旅行で、、ホテルに悩んでます!

美ら海水族館とアメリカンビレッジは行きたいと思ってますが、他はまだ決めてなくて😢

便利でおすすめの宿泊先はありませんか?💦

コメント

まゆみ

県民です😊🖐️
美ら海水族館とアメリカンビレッジも行くなら、恩納村のホテルが便利です❗️
大きい道1本で北も南も行けます☺️
ルネッサンス、シェラトン、ムーンビーチ、谷茶ベイ、かりゆしアーバン、モントレ…ホテルの食事もおいしいです✨

ビオスの丘、琉球村、玉泉洞、むらさきむら、ウミカジテラスも子供と一緒でも楽しめます😆❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみにまゆみさんならどこのホテルにされますか?

• 10月31日
  • まゆみ

まゆみ

ホテルでのんびりも考えている様であれば、ルネッサンスが1番だと思います😊✨
    やはり子供連れ慣れてるのかとても良い接客サービスでした♪

• 10月31日
みぃ

私も恩納村が便利だと思いますが、何泊も滞在するなら、行く場所の近くで宿泊しても良いかもです。
ちなみに、ウミカジテラスは子供向けの食事はあんまりないので、ウィンドーショッピングぐらいかなぁと私は思います。
お子さんが男の子なら、恩納村のやんばる亜熱帯の森の恐竜パーク良いと思います!