※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

赤ちゃんのへの字の口が好きで写真を載せたい。皆さんのへの字も見せて欲しい。

私赤ちゃんが泣く寸前のへの字の口がめちゃくちゃ好きでたまらなくて、うちの子のこれが可愛いので自己満で載せます🥰

そして癒されたいのでもし良かったら皆さんのへの字を見せて頂きたいです!
悪用、転載は一切しません!

コメント

あじさい💠

かわゆい😍私も大好物なので嬉しいです🥰🥰🥰
くまちゃんの服も可愛いですね❤️

• れい

れい

ありがとうございます🥰
    ほんとに大好物でようやくわが子で見れたのでついつい意地悪しちゃいます😂

• 11月1日
ぴちょん

かわいい〜😍🩷🩷
これ見たさにいじわるしたくなったりそのままにさせたりしちゃいますよね💞

うちはまだまだ新生児なのでそういったのありませんが、よく口をoの口😯にするのがかわいすぎます🤭💓💓💓

• れい

れい

2ヶ月過ぎた頃ようやくこの顔をしてくれたのでテンション上がっちゃいました😂

oの口めちゃくちゃ可愛いですよね🥹もう見られなくなっちゃって寂しいです🥲

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

への字口ヤバいですよね😂
私も大好きなので、どうしたん?泣くんか?なんなのその口可愛い…!可愛いなぁ!って泣きそうなのに言っちゃうときあります。

• れい

れい

この顔まじやばいです😂
    お?お?とか言いながら待ち構えちゃってます😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう3歳なので、赤ちゃんの時のヘムの口(と呼んでいる)感なくなってます…。あと泣くの我慢できるようになったのでヘムの口タイムも減ってきました…。※一瞬への字になるけどすぐ切り替えて泣くのを止める。

あーもう泣くなよ!😭というイライラは減りましたが、寂しくもあります…
    今だけ限定のヘムの口堪能してください😭

• 11月1日