※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
お金・保険

旦那さんのお小遣いは3万円は多いでしょうか?世帯収入20-23万で、お酒やタバコはしないし、友達と遊びに行くのも少ないです。ガソリン代も生活費から出しています。

世帯収入20-23万くらいの方で旦那さんのお小遣いいくらくらいですか?
旦那はお酒タバコしないし、友達も遊びに行くのも
年に1回あるかなーくらいでガソリン代も生活費から
出してるのに3万は多いのかなと思って😭

コメント

wakawaka

手取りの1割渡してます😌🌸ボーナスやお年玉は別です!

ママリ

うちも3万あげてましたが
1馬力で同じくらいの給料ですが
とてもじゃなくやっていけなくて😂
今はお小遣いなしでなんか欲しいものがあるときは
相談してその時に渡してます🙆‍♀️

りぃ

我が家は2万ですが、その2万も使い切らない無趣味夫です。笑

とり

1割です。
頑張って働いてるのに使えるお金なかったら働くのばかくさいだろうって思ってます。
家計的には減らしたいですが↓

はじめてのママリ🔰

3万は私の感覚では多いです😂

うちは旦那一馬力で手取り30ちょいですが、1.5万です😂
美容院や結婚式関連で飲み会が続くときなどは家計から出してます!!

ままり

3万も何に使っているんですかね?🙄
うちは手取りの一割です😄タバコも飲み会も好きなので、毎月ヒーヒー言ってますよ。タバコやめりゃ楽になるのにっていっつも思ってます🤣

ままり

うち小遣いないですよ(笑)旦那の手取りは21万くらいです。お酒は毎日飲むけど、酒屋で働いてるので安く買ってるのかなって思ってます。ガソリンも自分で入れてもらってますし家計からは1円もあげてないです。

最初にあげていたので少しずつパチンコで勝ったら貯めてるみたいなので本当になくなったらちょうだいと言われますが、ここ1年はあげてないです。

あげるとしても1マンです。

ちなみにどこからかの借金とかもありません。お金は私が全て管理してます。