※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月でダイエットを考えています。完母の方、食べないダイエットは避けたいです。どんなダイエット方法がおすすめですか?

産後5ヶ月経って、そろそろダイエットしなきゃと思ってきました😂

妊娠前の体重には勝手に戻っているのですが、マイナス5キロくらい目指したいです🐷

完母の方、食べないダイエットはあまり良くないと思うのですが、どんなダイエットされたか参考にさせてください🙏🏻🤍

コメント

yk

食事面ではベジファーストや腹八分目(満腹までは食べない)を心がけました☺️🌱
あとはお散歩だったりちょこっとでもいいから運動するようにしていました💪🏻

ちなみにダイエットの一環として手始めに「お米を抜く」ということをしてしまったところ、母乳量が減って、完母から混合にせざるを得なくなってしまったので、これはオススメできません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    腹八分目がなかなか難しいんですよねぇ🤣🐷
    お米抜かないように気をつけます🙇🏻‍♀️!!

• 10月31日